ギャオスな母ちゃん日記

笑いあり涙ありの日常をお届け

プロフィール♪

わたしの人生始まってもう長いこと過ぎましたが、人生初のブログを始めることにしました❗️


初めてのことをするのって結構勇気がいりますが、でもそれだけワクワク感もありますね🎶


今回が初❗️なので自己紹介からしていきたいと思います❗️


趣味はお菓子作り!と言いたいのですが、子育てに追われる日々でなかなか難しくなってしまいました…💦

でも、時々息抜きがてらに作るお菓子はやっぱり癒されますね♪


仕事は短大を卒業してから現在まで保育所で働いている保育士です。

子育て支援員としての経験もあり、沢山のお母さん方の相談にも乗ってきました🍀

そんなわたしも3人の娘を育てているママでもあります😊

3人の娘と聞いて、大人しく静かと思われがちですが、実際は…ギャオス!な日常です😅

走り回り、転げ回り、お調子乗りな3人娘に囲まれ、疲れながらも楽しい日常を送っています😊


そんな日常をお裾分けできたらな…

そして、子育てのお悩み解決!までは行かなくても気楽に子育てしていくヒントになるような事を載せていけたら…と思います😊


できる限り毎日頑張りたいな←めんどくさがりなので💦


よければまた、お立ち寄りくださいね🍀